2011年10月12日

2011年お泊り会〜山中湖〜

今年も行ってきました。お泊り会。。。。
って、去年のUPしてない。。。。かも。。。

ぎゃ〜〜〜!ごめんなさい〜〜!
思い出として、必ずUPしますから〜〜〜。

後ね、今回、新たなデジカメで撮ったんですが、
私の不注意で何枚かデータが壊れちゃって。。。泣
肝心なお写真がない部分がチラホラ。。。ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
ご勘弁を顔(え〜ん)



ホネ 犬(笑) ホネ 犬(笑) ホネ 犬(笑) ホネ 犬(笑)


お天気はとりあえず晴れ^^
場所は オフ会でお馴染みの山中湖!
実は、明日がそのオフ会の日。つまり、前日にお泊りして
しまおうという企画なので〜す♪

今日は、宿泊だから、チェックインの15時までに山中湖に到着すれば
いいので、ゆっくり出発。
10時過ぎでいいかなと準備してたら、10時前に続々と「出発メール」が!

慌てて私も出発準備!ガソリン入れてたら結局10時過ぎちゃったけど、
我が家もいざ!山中湖へ!!


なのに。。。これさ下
20111012-1.jpg
まず、首都高で軽く渋滞にハマリましたよ。
一応、平日だから通勤渋滞の時間は避けたつもりだけどしょうがないですね^^;

はてさて、どうなるやら。。。

続きはこちら

ニックネーム リタママ at 23:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 北関東連合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

9月の幸手オフ会

毎月恒例の連合オフ会へ行ってきましたよ〜!

場所は、お馴染み、ドッグパーク幸手さん。


ただ。。。。ですね。。。
ちょっと前に買ったデジカメさんがなかなかに使えないヤツでして・・・
お写真が上手く撮れず、ブレにブレて、、、
。。。言わなくてもわかりますよね。。。ぐすん。
メンバー紹介がやっとでしたの。。。。すみませ〜ん。




 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 




20110925-1.jpg
こげ:オフ会だよ〜〜るんるん


初夏あたりから、避暑ということで遠征続きだった北関東連合ですが、
久しぶりに幸手に戻ってのオフ会で〜す^^


今回の参加メンバー
20110925-0.jpg
左から、諒君、ルランちゃん、ラオンちゃん、ラッシーちゃん、ツムギちゃん、
リタ、こげ、シルフィード君、プティ君。
手前、むぎ君。

メンバーに、お初な顔ぶれがいますよん^^
気付いたかな?
紹介は、「続きを読む」からドウゾ〜。

続きを読む
ニックネーム リタママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 北関東連合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

5月の連合オフ会〜森林公園〜

連合オフ会、行ってきました!
今回、新しい仲間も一緒で賑やかになりましたよん!!

ただね、、、
お写真が、、、撮ったつもりだった量の半分程度しかないのです。。。
最近、かなりデジカメの調子が悪いから、カメラのせいか。。。
はたまた おっちょこちょいな私のせいか。。。
なので、中途半端だったり、偏っていたりしますが、
そこらへんは 大目に見ていただけるとありがたいです^^;



犬(笑)  ぴかぴか(新しい)  犬(笑)  ぴかぴか(新しい)  犬(笑)  ぴかぴか(新しい)  犬(笑)


さてさて、今回は、東松山にある「森林公園」でオフ会してきました〜^^

私は、森林公園は初めて。
更にドッグランはメイン入り口ではなく、北口が良いとのことで
北口を目指して行ったのですが結構遠かったです。。。
中央口から更に進むこと数キロ。
やっとこさ 到着です。
・・・道間違えたかと思ったわ。。。笑


北口駐車場には、すでに
アース家、エルモ家が♪
お久しぶり〜♪

20100516-1.jpg
まずは、ドッグランに移動です。
こげは エルモ君のママさんが引き受けて下さったので、
リタとゆったりお散歩満喫^^
いつもありがとうございます〜♪



そして、放牧〜〜〜犬(笑)犬(笑)


今回のメンバーは、

20100516-2.jpg
連合は、初参加のエルモ君〜Clap
と、パパさん、ママさん。



20100516-3.jpg
こちらも連合は、初参加のアース君〜Clap
と、ママさん、息子くん♪


そして、少々到着が遅れていますが、ツムギ&シボリちゃん。


そんでもって、我が家の。。。
20100516-4.jpg
リタ!

あ〜んど!

20100516-5.jpg
こげ〜犬(足)



森林公園のランには、アジリティのお道具がいろいろありましたよ。



続きを読む
ニックネーム リタママ at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 北関東連合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

北関東連合 お花見へゆく〜♪

今年も連合で北本市の公園でお花見をしてきましたよ〜♪

今回もお天気には恵まれて、、、、というか、
気合の入りすぎたお天気で気温が高い!日差しも強い!
まぁ、でも、しっかり晴れてくれて
とっても良いお花見日和となりました。


20100411-1.jpg
いつもの車内。。。
こげは一生懸命お外を眺め。。。
   リタは行きから、乗るなりおネムモード眠い(睡眠)
見えたとしても、こんな風にお耳くらいしか見えないんです。
対照的なおふたりさんでした^^




さて、本題!

お花見です。
20100411-2.jpg



今回の参加メンバーは、こちらの皆様犬
20100411-2-1.jpg
ウッディ君は、去年のお花見以来、約1年ぶりのご対面でするんるん
元気してましたかぁ〜?

続きを読む
ニックネーム リタママ at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 北関東連合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

久しぶりの連合オフ〜♪

今日は、ひっさしぶりさんの北関東連合のオフ会へ行ってまいりました。

実は、今年に入って、わんこ、、、ではなく、
私が盛大に体調を崩し、やっとこ回復!?
今回が復帰後、初のワンコ連れでの本格お出かけ。
多少の不安もありつつ、とっても楽しみにしていたんです。

なのに、前日からお天気まで大荒れ。
朝も暴風に雨まで。。。。泣

慌ててみんなで相談。
いろいろやり取りしている間に晴れ間が!ってことで、
泥んこ覚悟で幸手ランへ行ってきました顔(イヒヒ)



久しぶり過ぎて よくわかっていない こげたらーっ(汗)
20100321-1.jpg
ちょっと不満げ?


ま、そのうち わかりますからぁ^^



1時間ちょっとで到着♪

ツムちゃんが一番乗りだねわーい(嬉しい顔)
20100321-2.jpg

続きを読む
ニックネーム リタママ at 19:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 北関東連合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

10月18日 北関東連合オフ -カフェ&帰路編-

前回に引き続きの内容です^^

前回って?
と思ったあなたは 右こちら左からどうぞ!



 犬(足) 犬(笑) 犬(足) 犬(笑) 犬(足) 犬(笑) 犬(足)




ランを出て、ちょこっと離れた同系列のカフェへレッツゴー車(RV)

おこげさん、ツム車にさらっていただいたのだけど、5分で酔い酔いになっちゃうんだよねぇ。残念だけど、今回は我慢してちょ。
嬉しそうに乗っていたんですけどね。

酔い酔いが30分我慢できるようになったら、またさらってもらおうね顔(イヒヒ)
つむかあさん、その時にはまた宜しくです〜〜Hello



さてさて、カフェへ到着るんるん


我が家のおふたりさんは、お疲れおネムモード眠い(睡眠)

20091018-35.jpg
いつもなら、絶対出てくる人間の食べ物たちに釘付けで脇に
ちゃっきりお座りしてるのに。。。そんなに疲れた?


こちらは、だよね〜という感じ。
一応、まだ4ヶ月のお子ちゃまですから顔(イヒヒ)
20091018-36.jpg
ネムネムモード眠い(睡眠)


そして、10分後には。。。


続きを読む
ニックネーム リタママ at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 北関東連合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

10月北関東連合オフ&おこげ連合デビュー♪

行ってきました。北関東連合オフ!!


 ※写真をクリックで大きくなるよ。
20091018-29.jpg
 犬(足)今回の参加メンバー犬(足)

場所は、お馴染み「ドッグパーク幸手
当日はラン企画「コリーの日」(正確には「コリー、シェルティ、ボーダー・コリー」の日)でもあるので、新しいお仲間発掘も出来たらいいな。なんて、思いもありつつねっ^^


そんでもって、今回は、
おこげさんの連合デビューで ドッグランデビューだったのでした顔(イヒヒ)
20091018-34.jpg


いやぁ、どんな反応を示すのか、楽しみなような不安なような。。。
プラス、車酔いもあるし。。。顔(汗)
。。。まぁ、多少のいろいろはあるものの、今回は久しぶりの連合参加!
しっかり楽しむわよぉ〜手(グー)

到着すると、我が家が一番乗り手(チョキ)
おこげの入ったソフトクレートをあけると。。。。
案の定、車酔いで吐いてる顔(汗)
そして、きちゃないあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、しょうがないよね。(もちろん、一応フキフキしまったよ。笑)


この日の幸手ラン。
何やら、どデカイわんこが沢山いる〜顔(笑)
お隣の車もニューファンが乗ってたし。
朝から大賑わいになっておりました。



それでは、ランへいざっ手(グー)


注:今回のブログはロングバージョンで〜す。
  お時間のある時に読んでくださいねっ。笑

続きを読む
ニックネーム リタママ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 北関東連合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする