2015年06月17日

お星様こげの6歳のお誕生日

本日、6月17日はこげの6歳のお誕生日でした。

20150617-1.jpg
  小さいけど、ちゃんとケーキも用意したよるんるん


お星様になってしまった こげ だけど、

今でも我が家では こげの話が絶えません。

20150617-2.jpg
  あっexclamation×2やっぱり食いしん坊なリタ姉さんがやってきましたよ。。。


耳をぺったんと倒して、お尻までふりふりしながら

甘えてくる可愛いヤツでした^^

もう お星様になって1年以上が経ってしまったなんて信じられないなぁ。

20150617-3.jpg
  で、当然、こうなるのでした。。。顔(汗)
  リタ:早くちょうだい!!




翌日は、お友達からもケーキをいただきました。
20150617-4.jpg



で、やっぱり。。。。
20150617-5.jpg
  リタ:早く〜

リタ〜、こげのケーキをもらうからには、その分 長生きするんだぞ〜。



20150617-6.JPG
  こげ:姉ちゃん、食べ過ぎはダメでしよ!



よかったら おこげをぽちっとなっ♪
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ニックネーム リタママ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | こげの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする