2014年08月22日

9歳のお誕生日

20140822-1.jpg
リタさん、この度、めでたく9歳になりました。


ここのところ、いろいろとありまして、
一気に老け込んでしまうのでは?と心配したりもしましたが、、、

多少、白髪?がお顔に増えた気がするものの、
中身は 見事にお子ちゃま返り?

口数は増える、、、
アピールは増える、、、
いたずらも増えて、、、、
ちょっと うざい奴になっております。笑


何はともあれ、元気に9歳を迎えられて良かったね^^

おめでとう!リタ!


20140822-2.jpg
リタのご要望。食べれるもの!で統一されたプレゼントです^^
お友達からのプレゼントもおやつだったよ。笑
(みんな、わかってますねぇ)
リタ:そんな話はいいから、はやくちょうだい!!


一応、ケーキも準備したけど。。。。

20140822-3.jpg
。。。。一瞬で。。。。



20140822-4.jpg
。。。消えました。。。。^^;


まぁ、美味しかったらしいので、良かった良かった^^

来年も うまうま食べようね。

20140822-5.jpg


よかったら おこげをぽちっとなっ♪
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村


ニックネーム リタママ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | Ritaの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする