2012年01月01日

2012年 元旦

20120101-0.jpg


皆様、お久しぶりでございます。



   リタで〜す♪
20120101-1.jpg
新年 あけまして
  おめでとうございま〜す!




昨年も、たくさんの方に本当にお世話になりました。
そして、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
この場を借りて、
本当にありがとうございました。

本年もどうぞ よろしくお願い致しま〜す^^



さて、新年一発目のお散歩がてら、初日の出を。。。。。


20120101-2.jpg
ご覧の通り。。。。。
曇っていて、いくら待ってもお日様は見えない。。。。
いつの間にか明るくなっちゃったよ顔(汗)

それに、リタこげもダレダレ。。。。
しょうがなく、諦めて帰ってきましたとさ^^;


20120101-3.jpg
リタ&こげ:ことしもいっぱいあそんでね♪


ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村



ニックネーム リタママ at 10:27| Comment(2) | TrackBack(0) | リタこげ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする