2011年09月25日

9月の幸手オフ会

毎月恒例の連合オフ会へ行ってきましたよ〜!

場所は、お馴染み、ドッグパーク幸手さん。


ただ。。。。ですね。。。
ちょっと前に買ったデジカメさんがなかなかに使えないヤツでして・・・
お写真が上手く撮れず、ブレにブレて、、、
。。。言わなくてもわかりますよね。。。ぐすん。
メンバー紹介がやっとでしたの。。。。すみませ〜ん。




 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 




20110925-1.jpg
こげ:オフ会だよ〜〜るんるん


初夏あたりから、避暑ということで遠征続きだった北関東連合ですが、
久しぶりに幸手に戻ってのオフ会で〜す^^


今回の参加メンバー
20110925-0.jpg
左から、諒君、ルランちゃん、ラオンちゃん、ラッシーちゃん、ツムギちゃん、
リタ、こげ、シルフィード君、プティ君。
手前、むぎ君。

メンバーに、お初な顔ぶれがいますよん^^
気付いたかな?
紹介は、「続きを読む」からドウゾ〜。

続きを読む

ニックネーム リタママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 北関東連合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

ケーキを食べよう!!

20110915-2.jpg




先月、無事6歳を迎えたリタ。

ちょっとバタバタしていたことと、私の不注意でPCの調子を
悪くしてしまったことで、毎年恒例のお誕生日ケーキを食す!
という「大イベント」のUPが遅れちゃいました顔(汗)

でも、やっぱり欠かせないイベントですからね^^
どんなに遅くなってもUPしちゃいます。



ホネ  ホネ  ホネ  ホネ  ホネ

そんなわけで、今回もなんちゃって手作りケーキを作りましたGood

今回は下下こんな感じです!
20110915-1.jpg
中身は、普通に売っている蒸しチーズケーキ?です。
で、外はやっぱりいつものヨーグルト!!
ヨーグルトは水分を落としてありま〜す。こうすると、酸味も少なくて
人間も結構いけます。なはは。



続きを読む
ニックネーム リタママ at 19:45| Comment(7) | TrackBack(0) | Ritaの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする