2011年08月27日

楽しいね!!

突然ですが、明日予定してたお出かけが行けなくなっちゃいました顔(泣)

え〜ん、せっかく いろいろと準備してさ。楽しみにしてたのに。。。

面白くないので、ちょっとお出かけ顔(ペロッ)



リタこげ〜!いくよ〜るんるん
20110827-1.jpg
もんのすごい近所ですが。。。。

それの意味を知っているリタは、家にいても わかるその気配に
何となくそわそわ犬(足)


さて、それは一体なんでしょう顔(ペロッ)


続きを読む

ニックネーム リタママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リタこげ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

リタ6歳の誕生日

今日で、リタも無事6歳を迎えました〜〜〜ぴかぴか(新しい)

20110822-1.jpg


で、最近の様子はどうかといいますと。。。

相変わらずです。

のんびり脳天気にマイペース。

人もわんこもにゃんこもカエルさえも
お友達だと思っているリタさんです^^

それと、ちょっとへなちょこ顔(イヒヒ)



でも、姿は意外と立派でしょ^^
20110822-2.jpg
ジッとしていればカッコイイって言われるようになりました。
動き出すとちょっと。。。ですけど。笑

でも、そんなリタさんがやっぱり大好き!
これからもオモシロ楽しく過ごしていこうねわーい(嬉しい顔)


そして、皆様。
そんなリタを これからもどうぞ宜しくお願いいたします〜〜顔(笑)


ウサギリタの内面もにじみ出ちゃった1枚ウサギ
20110822-4.jpg


ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村



ニックネーム リタママ at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Ritaの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする