2011年07月10日

たそがれ おこげ

おこげさん、只今 ヒート中です。。。

そのせいか、ややテンションダウン。


ランも行けず、お散歩時間もずらされ、お友達との交流もすくな〜くなって
こんな感じ下となっております。
かわいそうだけど仕方ないですね。

前回のヒートから 約1年。
こげさんのヒート間隔は1年かな。
だとすると、とっても楽ではありますよね。
リタは、普通にほぼ半年に1回でしたからぁ。笑


20110709-1.jpg
こげ:つまんないでしぃ。。。。眠い(睡眠)


こげ、暫くの辛抱ですよ。
ヒートが終わったら、また たっぷりランで遊ぼうねわーい(嬉しい顔)


ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村



ニックネーム リタママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | こげの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

大型犬専用♪

ちょっと前にお友達からの情報で、近所のホームセンターに大型犬専用カートが登場したということだったので、チェックに行ってきましたよん手(チョキ)


お供はこの方下下
20110705-0.jpg

リタさんです。
おこげさんは事情があって お留守番顔(イヒヒ)


それにしても、何かウキウキなリタですが、
実は例によってな理由なんですよね。わかります?
。。。。おやつ!!ですたらーっ(汗)
小さい頃、ペットカートが怖かったリタ。
乗ったらおやつが出てくると教えたのでありました。。。なははは^^;



さてさ〜て、本題ですね。
大型犬専用カートはどこだ〜〜〜〜!!
続きを読む
ニックネーム リタママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ニュース!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする