2011年06月18日

こげ 2歳になる!

ご無沙汰もご無沙汰。。。
超ご無沙汰のブログ更新で〜す^^;



20110618-1.jpg

こげさんが、めでた〜く 昨日で2歳となりました。

いつの間にやら2歳。。。。

いや〜、早いものですねぇ。

ちょっとは立派になったかな?


20110618-2.jpg


そんなわけで、こげにもお誕生日プレゼント。
20110618-3.jpg
盲導犬育成の為のチャリティーTシャツだそうです。
。。。なぜ2枚か?って?
そりゃあ、リタさんにも買いましたからね^^



早速、着せてみました。
20110618-4.jpg
どうでしょう。
今回、初めて こげにブラックを着せてみましたが、
意外と似合ってるよね?ね?ね?


20110618-5.jpg
ほら。似合ってる♪



そして、恒例のお祝いデザートタイム!

今回はこれ↓
20110618-6.jpg
変な物体でしゅみましぇん。。。
実は、お誕生日だってのに、ちょっこしお腹が緩いので、
ご飯とヨーグルトのみで作ったデザートなんでございます。。。笑

ご飯を型に入れて かわゆくと思ったけどぉ。。。
全くかわゆくはなりませんでした。泣
ま、しょうがないよね。




気を取り直して、お祝いしましょ〜!
20110618-7.jpg
準備、準備。


では、ムービーでどうぞ!






。。。。思いっきり一口でいきましたね、2頭とも。。。。
あまりに早くてビックリですよ。もう。
年々 イヤシ度が高くなっているかなぁなんて
思ってはいたけれど、ここまでとは。。。

ジョニーや〜い。
もしや、夜な夜な夢の中とかで
2頭になにか仕込んでやしないかい?


最後はもう一度座りなおして、
はい!終了!!
20110618-8.jpg
なぜか 身を乗り出す2頭。。。な、なによ。


まぁ、こんな感じのおこげさんですが、
皆さん、今後もよろしくお願い致しますです。




20110618-9.jpg



ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村



ニックネーム リタママ at 21:30| Comment(9) | TrackBack(0) | こげの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする