2010年12月05日

JCC本部展

去年も行った本部展。
今年も行ってまいりました。
もちろん、出るほうでなくて、見るほうですけど^^

お天気も最高!

20101205-1.jpg


きもちよ〜く下道を走ること、1時間半。
川越水上公園に到着〜〜〜〜〜♪


直後にエルモ家も到着!

    。
    。
    。
    。
すびばせん。。。。おさしんがっ、おさしんがっ!
撮れてませんですぅ〜〜〜〜〜。泣
またしても、撮ったはずのお写真の半分もない感じでした。


なので、文字ばっかしです。。。ごめんなさい。



さて、エルモたんと合流したところで
ジェシカちゃんのところへ。

はじめまして。ジェシカちゃん。
お手入れ中のお写真はないけど、とっても大人しくお手入れしてもらって
いましたよん。

お手入れの様子も解説をしていただきながら、見せていただいちゃったし、
とってもお勉強になりました。
ありがとうございました。


そして、この方とも合流!
20101205-2.jpg
わかるかな?毛が随分抜けて、いつになくスマートなお姿のシルちん。
とってもハイテンションです。笑


それに、沢山のお友達やお知り合いにも会えました。
去年の本部展でお世話になった和美さんにもご挨拶できましたし、
思わぬ出会いもあったのよん。
ブログ見てます!って声をかけてくださった方も何人かいらして
それもとても嬉しかったです。

皆様、本当にありがとうございました^^




ジェシカちゃんの晴れ姿!
20101205-4.jpg
唯一のお写真。。。。とっても美人さんなジェシカちゃんでした。


そいでもって、記念写真!?
後から合流となったアース君と会場でお会いしたジュリちゃんも一緒に。
20101205-5.jpg
左から、リタ、アース君、エルモ君、こげ、ジュリアスちゃん、めいちゃん。
シルちんと最後、再合流できなくて、シルちんがいましぇん。ごめんね〜。

それから、嬉しい出会いだっためいちゃん。
「こげちゃん?リタちゃん?」と声をかけていただいて、え?っと思ったら、
ブログでお知り合いだったマロ&めいちゃんのママさんでした♪
めいちゃんとリタは、パパが一緒なんですよん。
お写真で見る以上に似てました〜!!


そんなこんなで、あっという間にお昼。
今回は、家の事情でここまで。

会場でお弁当をエルモ家とアース家と一緒に食べて終了となりました^^



☆裏話☆
お昼のお弁当。食べようとしたら、OタとこOがバタバタした為に落下。
ぜ〜んぶ土の上にぶちまけますた。泣
その後、再度、お弁当を買いに走ったリタママです。。。。
リタは、ついでに私のお手製リードをぶっちぎり、落ちたお弁当のおかずを
いくつか食されました。怒
まったくぅ。最後の最後でこれだもんね。
まいりましたわ。

昼のドタバタにお付き合いいただいた、アース家、エルモ家の皆様。
大変お世話になりました。
これに懲りずに、またよろしくですぅ。なはははっ。


ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村


ニックネーム リタママ at 19:16| Comment(4) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする