2010年07月29日

なかよちこよち♪

いつもお世話になっているドッグラン。

今月の初め、夏恒例の草刈りでの1コマ!!


最後に超かわいいリタのムービーもあるよん揺れるハート



この日は、ランに到着するなり、大粒の雨がぼたぼたと!!
がーん!!
まだ 何もしてないのにぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)


とりあえず、ラン唯一のちぃちゃな屋根の下へあせあせ(飛び散る汗)
始まった早々に皆で雨宿り。

20100729-1.jpg


この日の草刈り参加!?犬は、ビーグルのヘンリーとリタだけ。
しかも、この2頭って濡れるのも全く平気。。。というか 好き?
雨のドッグランを散策であっという間にびちょびちょです。。。顔(泣)


20100729-2.jpg
呼び戻しても すぐに出て行っちゃうのです。


続きを読む

ニックネーム リタママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Ritaの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

おせきは〜ん!!

毎度のことながら、おさぼり魔 リタママです^^;


そして、突然ですが!!


こげがお赤飯です!!


そうなんです。
1歳1ヶ月にして、やっとヒートがきました。
いやぁ、遅かった。

リタは、7ヶ月と逆にちょっと早いくらいだったんだけどねぇ。
全く逆なタイプだったようです顔(イヒヒ)


20100725-0.jpg
「また こげの話題なの〜。」とでも言いたげではありますが、
もうちっと我慢してね、リタさん。


そんなわけで、これは何でしょう?
20100725-1.jpg
まぁ、すぐわかるよね?

続きを読む
ニックネーム リタママ at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | こげの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする