2010年05月18日

新居へおひっこしぃ♪

はいは〜い!

突然ですが、おこげさん、新居へお引越ししました!!!





20100516-22.jpg
左:こげの新居どえす♪
右:今朝までこげの入っていたリタ用ケージ。再びリタのおうちに。笑

実は、こげにリタ用のケージではちょっと窮屈そうだったのと、
そろそろリタにおうちを返してあげなきゃねってことでお引越しと
なりました〜〜〜わーい(嬉しい顔)

こうして並べると、ちょっとリタ用のケージが小さすぎる?なんて気も
しないではないですが、リタには丁度ピッタリサイズでリタもお気に入りの
ケージなんですよ顔(イヒヒ)



今回、おこげの新居となった このケージですが、
実は実は、あるお方のおうちだったのでっす!!
続きを読む

ニックネーム リタママ at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | こげの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

5月の連合オフ会〜森林公園〜

連合オフ会、行ってきました!
今回、新しい仲間も一緒で賑やかになりましたよん!!

ただね、、、
お写真が、、、撮ったつもりだった量の半分程度しかないのです。。。
最近、かなりデジカメの調子が悪いから、カメラのせいか。。。
はたまた おっちょこちょいな私のせいか。。。
なので、中途半端だったり、偏っていたりしますが、
そこらへんは 大目に見ていただけるとありがたいです^^;



犬(笑)  ぴかぴか(新しい)  犬(笑)  ぴかぴか(新しい)  犬(笑)  ぴかぴか(新しい)  犬(笑)


さてさて、今回は、東松山にある「森林公園」でオフ会してきました〜^^

私は、森林公園は初めて。
更にドッグランはメイン入り口ではなく、北口が良いとのことで
北口を目指して行ったのですが結構遠かったです。。。
中央口から更に進むこと数キロ。
やっとこさ 到着です。
・・・道間違えたかと思ったわ。。。笑


北口駐車場には、すでに
アース家、エルモ家が♪
お久しぶり〜♪

20100516-1.jpg
まずは、ドッグランに移動です。
こげは エルモ君のママさんが引き受けて下さったので、
リタとゆったりお散歩満喫^^
いつもありがとうございます〜♪



そして、放牧〜〜〜犬(笑)犬(笑)


今回のメンバーは、

20100516-2.jpg
連合は、初参加のエルモ君〜Clap
と、パパさん、ママさん。



20100516-3.jpg
こちらも連合は、初参加のアース君〜Clap
と、ママさん、息子くん♪


そして、少々到着が遅れていますが、ツムギ&シボリちゃん。


そんでもって、我が家の。。。
20100516-4.jpg
リタ!

あ〜んど!

20100516-5.jpg
こげ〜犬(足)



森林公園のランには、アジリティのお道具がいろいろありましたよ。



続きを読む
ニックネーム リタママ at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 北関東連合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

連合のお花見UPしました^^

丸1ヶ月かかってやっと連合で行ったお花見の様子をUPしました。

時間も経っていて、あいまいな部分も多々ありますが、おおめにみてやってください。

随分時間があいているので、記録という面から、当日の日付でUPしまたした。


連合で行ったお花見の様子は下こちら下
   『 北関東連合 お花見へゆく〜♪ 』


20100511-1.jpg



ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村



ニックネーム リタママ at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする