2010年03月23日

こげ 9ヶ月!!

20100322-1.jpg



いつの間にやら あっという間に おこげさんも ずいぶん立派にわーい(嬉しい顔)


それもそのはず おこげさん、先日、めでたく生後9ヵ月となりました〜Clap


昨日は、とっても良いお天気。
折角だから、たまには真面目におこげとリタのコリーらしい姿を
お写真に撮って、ブリーダーさんにも見てもらわなくっちゃるんるん


そんなわけで、河川敷へれっつご〜手(グー)


ステキなコリーを見たい方は下これをクリック!(笑)
   〜  名犬! こげ&リタ !?  〜

ニックネーム リタママ at 20:32| Comment(8) | TrackBack(0) | こげの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

久しぶりの連合オフ〜♪

今日は、ひっさしぶりさんの北関東連合のオフ会へ行ってまいりました。

実は、今年に入って、わんこ、、、ではなく、
私が盛大に体調を崩し、やっとこ回復!?
今回が復帰後、初のワンコ連れでの本格お出かけ。
多少の不安もありつつ、とっても楽しみにしていたんです。

なのに、前日からお天気まで大荒れ。
朝も暴風に雨まで。。。。泣

慌ててみんなで相談。
いろいろやり取りしている間に晴れ間が!ってことで、
泥んこ覚悟で幸手ランへ行ってきました顔(イヒヒ)



久しぶり過ぎて よくわかっていない こげたらーっ(汗)
20100321-1.jpg
ちょっと不満げ?


ま、そのうち わかりますからぁ^^



1時間ちょっとで到着♪

ツムちゃんが一番乗りだねわーい(嬉しい顔)
20100321-2.jpg

続きを読む
ニックネーム リタママ at 19:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 北関東連合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

当たった!!

ちょ〜〜〜、お久しぶりです。


今日は、犬ネタでいて、犬ネタでないんですけどぉ。。。。



20100313103141.jpg
上 上 上
 これ。。。。

当たっちゃいました。
で、なんで犬ネタ?
って感じですが、

ドッグフードのキャンペーンで当たったからなんですねぇ顔(イヒヒ)
12種類のお野菜が詰まっていましたよん揺れるハート

普段、くじ運はないに等しいわたくしでございます。

今回も、リタかこげにくじ運があったんでしょうね。笑
お犬さまさまです。
美味しくいただくことにさせていただきま〜するんるん

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ニックネーム リタママ at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする