2009年12月24日

クリスマス イブ〜!!

皆様、ちょ〜〜〜〜お久しぶりでございます〜〜〜〜♪


20091222-2.jpg


なははは。最近はPCで文字を打ち始めると、知らぬ間にカクンカクンと
意識が飛びまして。。。。たらーっ(汗)
気付けば、解読不能な文字の羅列が。。。



ということで、全く更新をしないまま約1ヶ月もうやだ〜(悲しい顔)


未だにそんな状況は解決されず。。。


今日までにマッチショーや展覧会、連合の幸手オフや
ご近所でのいろいろがいっぱいあったのに、、、


いえいえ、リタこげもとっても元気なんですよ^^


とりあえず、今日はクリスマスイブですね^^
皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ〜〜Hello




クリスマスのんとらくまさんたちとクリスマスコスプレクリスマス

20091219221139-1.jpg
左から、くま、とら、リタ。前にこげ。
のんたんは辞退されました。笑


      20091219221139.jpg


ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村



ニックネーム リタママ at 21:24| Comment(5) | TrackBack(0) | リタこげ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする